SSブログ

敬老の日 プレゼント ステッパー [ステップ台]

2015年の敬老の日は9月21日です。

敬老の日には
感謝の気持ちと、「これからも ますます元気でいてください」の気持ちを込めてプレゼントを贈りますよね。

ですから、元気で健康でいてもらうサポートする敬老の日プレゼントはやっぱり喜ばれます。

その中でも ステップ台は ジイジとバアバが貰って嬉しい!と思う人気プレゼントです。
シニア世代には一番人気の健康向上、運動をサポートするマシンだと思います。

家の中で、転ぶ心配もしなくて足腰を動かせます。 
雨や風が強い時など、外に出てウォーキングできない!なんてこともなく、いつでも、すぐに楽しく足腰の筋力アップのエクササイズができます。

TVを見ながら、音楽を聴きながら、人と話ながらでもウォーキングと同じ運動ができるので、
飽きずに、長続きすること間違いなしです♪


運動すると体の中の代謝も上がり、血液も循環しますから、気分もすっきりとなってもらえます。

ジイジとバアバが ステップ台で 楽しくエクササイズしている姿を想像して選んであげましょう。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。